QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
シチリア

2010年02月20日

新作春夏ダメージニット帽製作中!


今日は、仕事の合間に友人のソフトボールの応援に行って

まりりました!
(僕は、運動オンチなので参加していません…(泣))

いつもより気候が暖かめだったので、ロンドンで購入した

ジッパータートルニットにマフラーとリバーシブルロング黒

ニットワッチ帽をかぶって行ってまいりました!!
(思っていたより寒くて30分で帰ってきましたが…。)




リバーシブルロング黒ニットワッチは、こちら!!



さて、春夏のダメージニット帽を製作する事になりました!!

以前、ブランドのユナイテッドアローズやビームスからダメージ

ニット帽を製造したことがあるんですが、当社オリジナルの

ダメージニット帽を製作することになりました!!

まだまだ、デザイン段階ですがニット帽のサイズを少し大きめ

浅めにかぶるとお茶目に目深めにかぶると不良っぽく

(ワルっぽく)魅せるようなダメージニット帽を製作する予定

です!


ダメージニット帽イメージ

出来上がり次第、ホームページにアップしますので、期待して

お待ちくださいませ!



-----------------------------
ニット帽・小物の通販専用サイト
【KAZU COLLECTION(カズコレクション)】


【KAZU COLLECTION】携帯サイト


店長:吉田

Posted by シチリア at 18:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。