QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
シチリア

2010年02月12日

帽子をかぶる時って!?



今日は、打ち合わせで阿波座に行ってまいりました!

寒かったのでドクロラインストーン白ニット帽をかぶって

行きましたが、周りから目立っていて少し優越感を感じて

気持ちがよかったです!


ブラックスカルラインストーン白ニット帽

最近は、よくニット帽をかぶられている男性、女性をよく

見かけるようにようになりました!

僕がニット帽をかぶる時は、寒い時やヘアセットが邪魔くさい

時によくかぶっていました。
(今は、坊主にして頭が本当に寒くてかぶっている事が多いですが…。)

今は、ニット帽をかぶっている人はオシャレでかぶっている

んでしょうね!

帽子をかぶるだけで人に与える印象が違い、大き目のニット帽

かぶると顔を小さく見せる効果がありますよ!

ぜひ、みなさんも一度帽子をかぶって新しい自分を見つけて

ください!!

今後、中国製ですが新作ハット帽を発表する予定です!!


-----------------------------
ニット帽・小物の通販専用サイト
【KAZU COLLECTION(カズコレクション)】


【KAZU COLLECTION】携帯サイト


店長:吉田



Posted by シチリア at 16:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。