QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
シチリア

2010年02月10日

新作ハンチング帽完成!!


本日、ついに新作ハンチング帽が出来上がりましたー!

嬉しくて一日かけてホームページにアップいたしました!!

でも、商品ページは、まだまだ変更しないといけない部分が

あります(涙)


新作ハンチング帽は、こちら!


今回は、5色(ブラック・グレー・ブラウン・カーキー・ワインレッド)

を用意いたしました!

僕のお気に入りは、カーキーです!!

凄く綺麗な色でシックで落ち着いた雰因気!

少しずつ暖かくなってくる季節にピッタリの帽子ですよ!!

サイズも僕の頭周り(61cm)で十分かぶれるのでだいたいの

方は、かぶれるサイズになっています!
(ウールとアクリルの混合なのでニット帽みたいに伸び縮みしやすいです)

春物ファッションをお探しの方にオススメハンチング帽です!

ぜひこの機会にご購入を検討ください!


----------------------------------------------------------
ニット帽・小物の通販専用サイト
【KAZU COLLECTION(カズコレクション)】


店長:吉田

Posted by シチリア at 18:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。