QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
シチリア

2010年02月03日

ニット帽製造(OEM)を始めます!


タイトルで書かれているようにOEMでのオリジナルニット帽子を

始めますが、創業60年以上帽子の製造を携わっているので、

大げさに書き込む必要がないんですが…。

今日は、うちの会社の歴史を少しだけ書きますね! 
 
うちの正式な会社名は、“毛糸帽子製造卸 吉田和商店”と

言いますが、僕が継いで4代目になります!!

曾おじいちゃんが創めて今まで続けてきました!

おじいちゃんが凄い人で軍隊の帽子を製造していたらしく

かなりお金儲けがうまい人だったみたいですが、

僕が産まれる前にひとのいいおじいちゃんは、

騙されて家と会社を奪われてしまい、

今の会社になったそうです。

家にお手伝いさんや犬小屋もかなり大きい家だったようですが、

産まれる前の事で何も知らないので、ほんまのことか

嘘かわからないんですが…。

長々と書き込みましたが、昔から帽子の製造に

携わってきていますので、もし、帽子の製造の事で悩みの

ある方は、ご相談ください!

OEN製造の事は、こちらに!


ニット帽・小物の通販専用サイト
【KAZU COLLECTION(カズコレクション)】


店長:吉田



Posted by シチリア at 19:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。