QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
シチリア

2010年01月27日

嬉しい!!



年末にピンクピースマークラインストーン黒ニット帽




レッドスカルラインストーン紺ニット帽




を購入されたお客様から連絡があり、大変嬉しいコメントを



頂きました。
(お客様の声)




ピンクピースマークラインストーン黒ニット帽








レッドスカルラインストーン紺ニット帽




このお客様は、凄く印象深かったんですがお店に電話があり、



「レッドスカルラインストーン紺ニット帽を購入したいんですが、1時間やっていても購入できないので、どうしたらいいんでしょうか?」



と言われたので



こちら側で全て購入作業をさせて頂き、購入して頂きました。



お客様のお声を聞いたときに少々御年をとられているので



お孫様の為に購入されるのかと自分勝手に推測していたん



ですが、後日お客様から



「返信遅くて失礼致しました。

12月30日午前中に届きました。

60歳になる主人がとても気に入ってかぶってます。」



と言うコメントがあった時にうちのショップの商品が



60歳の方に気に入ってもらえた事に凄く嬉しかったです。



中々、お客様からの声を直接お声を聞くことができないので



こういうお声を聞くともっと色々な方に喜んでもらえる商品を



提供できるようなショップを目指す意欲がわいてきました!!



今後もお客様が喜んでいただけるような商品を提供する



ショップを目指していきますので、応援のほどよろしくお願い



致します。







ニット帽・小物の通販専門サイト

【KAZU COLLECTION(カズ コレクション)】





店長:吉田










Posted by シチリア at 10:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。